2010年04月29日

たんぽぽの庭・・・

奈良県にある!

たんぽぽの庭に遊びに行きました四葉

122.JPG

ここには DogrunとCafeがあって

ティーには ささみロールレストラン

Hime

カフェ100.JPG

カフェ105.JPG

Tiara

カフェ102.JPG

カフェ103.JPG

カフェ99.JPG

☆詳しくは アメブロに書いてま〜す黒ハート
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

北山緑化植物園・・・

宝塚ガーデンフィールズの帰りに

西宮にある 北山緑化植物園にお散歩しに行きました四葉

キレイなお花がた〜くさんあって・・・

何より 自然な雰囲気がすごくいい感じ
ぴかぴか(新しい)

西宮70.JPG

また ゆっくり遊びに来たいな〜ぁぁるんるん

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

宝塚ガーデンフィールズ・・・

久々に!

宝塚ガーデンフィールズに遊びに行きました晴れ

この日は天気も良く、

外ではフリーマーケットをしてました
るんるん

まずは お腹が空いたので・・・

MOBY DICK+Wan

宝塚26.JPG

お腹もいっぱいになって お散歩してから

帰りました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

淡路花博2010・・・

この前 淡路島まで遊びに行って来ました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

2010.3月20日〜5月30日まで

花みどりフェアをしていて
<チューリップアイランドパーティー2010>

とっても楽しかったですexclamation×2

詳しくはアメブロを見てくださ〜ぃ黒ハート

114.jpg

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

BUL BU-BU☆新作・・・

今日はトリミング!

シャンプー&ハーブパックをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

前に 注文していた・・・

BUL BU−BU

コサージュ付サロペット

175.JPG

姫 ピンク Tiara サックス

☆タオル生地なので 動きやすく、着せやすいので嬉しいでするんるん

178.jpg

いけっちが おやつを作ってると・・・

においがするのか?そっちばっかり
ふらふら

邪魔しないでよ〜ぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

よく見ると、おやつもらいに行ってますあせあせ(飛び散る汗)

いつも いつも すみません。。。バッド(下向き矢印)

176.jpg

トリミングの後・・・

宝塚まで遊びに行きました車(セダン)るんるん

また 後ほど・・・ハートたち(複数ハート)

174.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

明日はトリミング!

明日はトリミングぴかぴか(新しい)

シャンプーだけだから 早く終わるねっるんるん

それと・・・

前に注文していた
顔(ペロッ)

BUL BU−BUさんのお洋服も届いてるから

楽しみっ黒ハート

118.jpg


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

お散歩☆中之島・・・

この日は お天気がとっても良かったので

中之島まで お散歩行って来ました四葉

暖かいと言うよりも、暑いくらい・・・晴れ顔(え〜ん)

途中で水分補給しながら、歩いてましたかわいい

113.JPG

詳しい事は アメブロに書いてま〜するんるん

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

いちごロールケーキ・・・

Kitchen Dog!さんの

いちごロールケーキぴかぴか(新しい)

ふわふわでとっても美味しそう〜黒ハート

20.jpg

またまた あっという間に食べちゃいましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

健康診断・・・

迎賓館<病院>に行ってきました病院

 ティーの健康診断でまず・・・

血液検査の注射をしましたあせあせ(飛び散る汗)

2人とも 病院が大嫌い・・・あせあせ(飛び散る汗)

注射する時も かなりビビってました顔(泣)

104.jpg

あとは、フェラリアのお薬とフロントラインをぴかぴか(新しい)

☆診断結果・・・

2人とも 異常なし
黒ハート

健康1番ですexclamation×2
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

TOUTOUVIVIANT・・・

この前のトリミングの帰りに

TOUTOUVIVIANTに遊びに行きました顔(ペロッ)

ここのカフェが好きでたま〜に来ます顔(メロメロ)

今回も初めて頼んだ、ホットドックがとっても美味しかったレストラン

詳しくは アメブロに乗せてま〜するんるん

102.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

BULBU−BU新作・・・

昨日、トリミング<カット>でしたぴかぴか(新しい)

それと、前に注文していた服が・・・るんるん

BULBU−BU

ナンバーリングタンク


2人とも ラベンダーにしました顔(メロメロ)

100.jpg

でも どの色も可愛いハートたち(複数ハート)

90.jpg

お次は・・・

BULBU−BU

アイコンキャミソール


涼しそうで これからの季節にぴったり!

93.jpg

トリミングと言えば 前にずっと泥パックをしてたんだけど

今は 週1でハーブパックをしてますぴかぴか(新しい)

ずっと気になってた 涙やけも少しずつ目立たなくなってきて

かなり良い感じに
ハートたち(複数ハート)

ハーブパックの様子・・・るんるん

わ〜ぁぁ びっくりexclamation×2

だれ?(笑)

98.jpg

97.jpg

仕上がりは こんな感じに黒ハート

99.jpg

ふあふあ キレイになりました黒ハート

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

和歌山☆ドッグカフェ エマ・・・

UPするの 遅くなってしまいましたふらふら

この前 和歌山にある・・・

ドッグカフェ エマに行って来ましたレストラン喫茶店

めちゃめちゃ キレイで素敵なところ黒ハート

カフェ以外にも ドッグランもありますよ四葉

詳しくは アメブロに書いてま〜すグッド(上向き矢印)

和歌山.JPG


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

おさんぽ!!

今日は 家の近所にお散歩行って来ましたるんるん

まだ はキレイに咲いていました桜

でも もうすぐ散ってしまうのでなんか淋しいですね〜ぇぇ桜

公園に行ったら ティーが 必ずすることが・・・?

ハトを追いかける事です顔(イヒヒ)

あの バタバタって飛ぶ瞬間が面白いらしく・・・

何回も 見つけては追いかけ回してますあせあせ(飛び散る汗)

私は ハトが大の苦手なので・・・顔(汗)

でも・・・あの

無邪気な姿が 可愛い黒ハート

87.JPG


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

神戸空港!!

この前、私のお気に入りの・・・

神戸空港に遊びに行きましたリゾート

<詳しくは アメブロに書いてます黒ハート

神戸空港45.jpg

この日は お天気も良く晴れ

いっぱい 走れて、ティーもご機嫌でした黒ハート

神戸空港46.jpg

帰りには >キレイな菜の花がぴかぴか(新しい)

すご〜い。。。顔(メロメロ)

神戸空港47.jpg



 
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

風車村・・・!!

今日はトリミング<シャンプー>でしたるんるん 

今回もハーブパックをしてもらい、ふあふあハートたち(複数ハート)

風車村1.jpg

トリミングの後・・・

道の駅しんあさひ風車村に行ってきました晴れ

<詳しくはアメブロに書いてま〜す>

風車村19.jpg

帰り道に 菜の花畑顔(ペロッ)

風車村17.jpg

とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ラッキーガーデン・・・!!

この前・・・

またまた ラッキーガーデンに来ましたるんるん

ラッキーガーデン7.jpg

この前来た時は めちゃ寒くて・・・

外ではお茶を飲める状態じゃなく
たらーっ(汗)

お散歩して帰ったんだよねダッシュ(走り出すさま) 

ラッキーガーデン9.jpg

☆苺パフェ

☆キャラメルプリン

☆カルピス

☆カフェオレ


ラッキーガーデン10.jpg

美味し〜ぃ 黒ハート

ラッキーガーデン8.jpg

暖かいから 気持ちいいね〜ぇぇ晴れ

ラッキーガーデン12.jpg

ティアラ exclamation×2

ラッキーガーデン11.jpg

ラッキーガーデン14.jpg

自然で気持ちいいでするんるん

ラッキーガーデン13.jpg

お散歩して帰ろうね黒ハート

ラッキーガーデン18.jpg

姫 早〜ぃ・・・たらーっ(汗)

ラッキーガーデン16.jpg

ラッキーガーデン17.jpg

また 遊びに来ま〜すHello

ラッキーガーデン15.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

桜めぐり・・・!!

この日は・・・

北港ヨットハーバーお花見行ってきました桜

桜満開!キレイですぴかぴか(新しい)

そのあと・・・
 
車で走ってたら 宝塚の公園に桜が。。。桜

川沿いにあって とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

桜.jpg

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

LOVELY DOG COCO・・・!!

お出かけするよ〜ぉぉ るんるん

ラブリーココ1.jpg

準備もできたところで・・・

出発〜
exclamation×2

ラブリーココ2.jpg

今回は芦屋にある・・・

LOVELY DOG COCOさんにレストラン喫茶店

ラブリーココ4.jpg

HimeTiara

ラブリーココ3.jpg

この2人には わんこ用 ワッフルをぴかぴか(新しい)

ラブリーココ6.jpg

私たちは・・・

☆ドーナツ&アップルジュース

☆ケーキ&コーヒー


ラブリーココ7.jpg

美味しかったでしゅね〜ぇぇかわいい

ラブリーココ5.jpg

お店の中は・・・

1階にショップ2階にカフェ&トリミング室

2階から1階が見下ろせるんです
ぴかぴか(新しい)

ラブリーココ9.jpg

ラブリーココ8.jpg

また 遊びにきま〜すグッド(上向き矢印)
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

京都 お花見・・・!!

京都にお花見行ってきました桜

この日は 週末だったので 人がすご〜ぃぴかぴか(新しい)

さすが 京都exclamation×2 

京都60.jpg

川沿いのところで 写真撮ってたら、人が集まってきたよ・・・

いっぱい 撮って頂いてありがとうございますハートたち(複数ハート)

京都61.jpg

京都に来たら・・・

我が家は いつもこれに
ぴかぴか(新しい)

人力車るんるん

京都64.jpg

桜を見ながら・・・桜

京都63.jpg

京都65.jpg

まだまだ お散歩するよ〜ぉぉダッシュ(走り出すさま)

桜 満開ぴかぴか(新しい)

きれ〜いぴかぴか(新しい)

京都66.jpg

京都71.jpg

やっぱり 京都の桜はボリュームがすごいグッド(上向き矢印)

京都69.jpg

ちょっと 風が強くて寒かったけど・・・

キレイな桜見れてよかったね
ハートたち(複数ハート)

京都68.jpg

京都70.jpg

少しお腹空いたので。。。

フランクフルトを食べました
顔(笑)

って 今何時??

もうこんな時間
あせあせ(飛び散る汗)

最近は日が長くなったので 時間が分かりません・・・たらーっ(汗)

京都67.jpg

そろそろ 帰りま〜すHello
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

堺 大浜公園☆お花見・・・!!

この前・・・

堺 大浜公園お花見しました桜ぴかぴか(新しい)

桜キレイだったね〜ぇぇ顔(笑)

堺大浜公園1.jpg

HimeTiara

堺大浜公園3.jpg

堺大浜公園4.jpg

堺大浜公園2.jpg

堺大浜公園5.jpg


公園を歩いてると・・

面白い出来事がダッシュ(走り出すさま)

が 何かにむかってわんわん!吠えてますあせあせ(飛び散る汗)

よく見ると、銅像トラやライオンあせあせ(飛び散る汗)

(笑)(笑)(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ティアラは めちゃビビってましたたらーっ(汗)

堺大浜公園6.jpg

帰りの車の中で・・・

堺大浜公園12.jpg

Hime 

堺大浜公園7.jpg

堺大浜公園8.jpg

Tiara

堺大浜公園11.jpg

こ写真可愛い〜ぃぃ黒ハート

ティアラが 眠くなって の背中の上に・・・

も しょうがないあな〜って感じで顔(ペロッ)

たまに するんですぴかぴか(新しい)

今回は写真撮れて ラッキーハートたち(複数ハート)

堺大浜公園10.jpg

とょっとの間 桜ブログは続きま〜す桜Hello

堺大浜公園9.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする