2010年03月31日

舞洲にお散歩・・・!

またまた 来ちゃいました四葉

大好きなお散歩コースぴかぴか(新しい)

お家からも車だったら
20分位だし
るんるん

何より・・・
広くてキレイぴかぴか(新しい)

舞洲157.jpg

素敵なところ。。。黒ハート

舞洲158.jpg

この日は 暖かかったので、気持ちいぃ〜晴れ

舞洲160.jpg

今日はいっぱい歩けそうだねぴかぴか(新しい)

舞洲159.jpg

可愛い 写真撮れました黒ハート

2人、なんか笑ってるような・・・揺れるハート

良い顔してますぴかぴか(新しい)

Hime

舞洲161.jpg

ご機嫌さん顔(イヒヒ)かわいい

Tiara

舞洲162.jpg

また 遊びに来ようねっHello
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

六甲山牧場・・・

お出かけするよ〜ぉぉ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

六甲山21.jpg

六甲山23.jpg

六甲山24.jpg

準備完了・・・ぴかぴか(新しい)

六甲山25.jpg

六甲山牧場に行って来ました四葉

もう なのに まだまだ寒い・・・たらーっ(汗)

六甲山20.jpg

風がすごい・・・

六甲山28.jpg

お昼ご飯は?

☆カレー

☆きつねうどん

☆焼きおにぎり

でした。


六甲山26.jpg

もうちょっと お散歩してから 帰ろうねっるんるん

六甲山29.jpg

なんで そんなに くっついてるの??(笑)

六甲山30.jpg

もうちょっと 暖かくなれば、もっとゆっくり居れるんだけど・・・

今回も 寒かったので 早めに退散しま〜す
Hello

六甲山31.jpg

帰りの車の中で。。。

六甲山32.jpg







ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

可愛い☆お友達・・・

この前 Piconeさんに行った時・・・

久しぶりに 可愛いお友達に会いましたぴかぴか(新しい)

mocha milkちゃん揺れるハート

インちゃんもいるよ〜ぉハートたち(複数ハート)

ピコネ550.jpg

今日も お揃いの服を着てオシャレ〜ぇ黒ハート

ピコネ551.jpg

みんな ちゃんと並んで おり口さんグッド(上向き矢印)

ピコネ553.jpg

mochaちゃんも3月生まれで と一緒だったんだねNEW

遅くなってしまったけど・・・

おめでと〜ぅ黒ハート

ピコネ552.jpg

これからも 仲良くしてねっHello揺れるハート




ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

GOD☆PIVA・・・

NEWGOD PIVA

BRANCH ONE−PIECE

☆とっても可愛いワンピースるんるん

1枚でも重ね着してもオシャレ顔(ペロッ)

7.jpg

珍しい パープルぴかぴか(新しい)ちょっと大人な感じで
セクシー黒ハート

 ブラック Tiara ホワイト

69.jpg

新作が多いから 楽しみでしゅね〜ぇぇかわいい

8.jpg





ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

新作紹介・・・☆

今日は トリミング<シャンプー>でしたぴかぴか(新しい)

今回の新作は・・・

NEWPARIERO☆CAWAII

 LOVE&SMILE TEE 


それと・・・

Pariserotica

 CHEAT PICTURE OVERALLS


この組み合わせ可愛い黒ハート

66.jpg

BUL BU−BU

サブリナパンツかわいい

2人とも ピンクにしました!

のパンツは来週に届きま〜す☆サイズが合わなかったので。。。汗

69.jpg

このサブリナパンツは かなり人気みたい黒ハート

他の色も買ったらよかったかな〜ぁぁ??あせあせ(飛び散る汗)

68.jpg



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

piconeでお誕生日・・・!

昨日は 姫のお誕生日でしたプレゼントぴかぴか(新しい)

大好きなPiconeさんで顔(ペロッ)黒ハート

誕生日36.jpg

るんるんはっぴばーすで〜とぅ〜ゆ〜・・・

って歌いながら・・・
姫おめでとう顔(メロメロ)

誕生日43.jpg

幸せそうな顔。。。黒ハート

誕生日37.jpg

ティーちゃんもよかったね顔(笑)

誕生日38.jpg

おいちぃ黒ハート

誕生日39.jpg

ぺろぺろグッド(上向き矢印)

誕生日41.jpg

誕生日40.jpg

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

誕生日42.jpg

こんなに たくさんお祝いしてもらい・・・

姫は幸せ者です黒ハート

Piconeのみなさんexclamationほんとにありがとうございました黒ハート

誕生日44.jpg

可愛いお友達にも会えました顔(メロメロ)

また 後ほど・・・るんるん
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

Happy☆Birthday!hime・・・

Happy!

  Birthday Hime


☆お友達から<おめでとうメール>たくさん頂いて

ありがとうございました
黒ハートたらーっ(汗)

も幸せ者です顔(メロメロ)


誕生日20.jpg

3月25日で3才になりましたぴかぴか(新しい)

もう 3才?早いな〜ぁぁあせあせ(飛び散る汗)

人間で言うと35才?位・・・

私 追い抜かれちゃいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

元気で成長してくれるのは 嬉しいけど・・・

これからは ゆっくり年とってほしいです。。。顔(泣)

☆今回のケーキも・・・

celebwankoさんで黒ハート

2段のケーキですぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ 可愛い〜ぃ黒ハート

誕生日21.jpg

メッセージも入れてもらいましたよるんるん

誕生日22.jpg

ティアラも そわそわあせあせ(飛び散る汗)

誕生日23.jpg

はっぴーばーすでぇ ひめ黒ハート

誕生日24.jpg

さて!好例の・・・

ケーキかぶりつき
黒ハート

今回は 2段ケーキだから、うまく食べてよグッド(上向き矢印)

誕生日25.jpg

Hime

誕生日26.jpg

勢いがすごくて、カメラブレブレになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

<すみません・・・>

誕生日27.jpg

あ〜ぁぁ!やっぱり・・・

お口まわり 大変な事にぃたらーっ(汗)

誕生日28.jpg

Tiara

誕生日29.jpg

美味しいね〜ぇ黒ハート

誕生日30.jpg

残りは また夜に食べようねっ夜

誕生日31.jpg

お腹がいっぱいになった2人・・・

そろそろ オネムの時間かな??

っていうか、
すごいお腹!!パンパンexclamation×2

誕生日33.jpg

姫へ☆

初めてお家に来た時は 300グラムしかなくて、ちゃんと

成長するのか 心配だったけど・・・

今では 2.6キロ!大きくなりました
ぴかぴか(新しい)

わがまま やんちゃな姫だけど、甘え上手で賢い姫が大好きです黒ハート

これからも たくさん!色んな所に遊びにいったり

楽しい事しようねっ
るんるん

ずっとずっと 長生きしてねっぴかぴか(新しい)

誕生日34.jpg

姫の小さい時の写真顔(イヒヒ)

誕生日35.jpg


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

なちゅちゃん!ありがと〜ぅ☆

3月25日は 姫 3才の誕生日ですぴかぴか(新しい)

おめでと〜う黒ハート

なちゅちゃんから プレゼント頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

こんなにたくさん!ありがと〜ぅグッド(上向き矢印)

誕生日7.jpg

☆J&Kのお洋服☆

可愛い!私は わんこのブランドってそんなに詳しくなくて・・・

いつも ワンパターンだから なんか新鮮で
黒ハート

うさぎちゃんがラブリー黒ハート

ティアラの分までありがとう顔(笑)グッド(上向き矢印)

誕生日6.jpg

早速 試着exclamation×2

誕生日4.jpg

サイズもぴったり黒ハート

Hime

誕生日2.jpg

Tiara

誕生日3.jpg

色も ティアラがオレンジ 姫がピンク

好きな組合わせぴかぴか(新しい)

誕生日5.jpg

☆おやつもたくさん!おやつ大好き  ティーには

嬉しいねっ!お手紙もありがとう
ぴかぴか(新しい) 

誕生日8.jpg

なちゅちゃん!ありがとうでしゅ黒ハート

 てぃー
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

TOUTOU VIVANT・・・

お腹が空いたので顔(イヒヒ)

久しぶりに 吹田にある・・・

TOUTOU VIVANTレストラン喫茶店

お店の中にはいっぱいわんちゃんが居てましたグッド(上向き矢印)

誕生日9.jpg


もう少し待ってね〜ぇぇ黒ハート

誕生日12.jpg

誕生日13.jpg

美味しそう〜ぅ・・・!

☆洋風ハンバーグプレート

☆明太クリームパスタ


誕生日16.jpg

もうすぐ 姫 3才の誕生日ぴかぴか(新しい)

ちょっと早いけど・・・

ケーキぴかぴか(新しい)

☆キャロブのオペラ

☆紫イモのモンブラン

☆ヨーグルトチーズケーキです!


誕生日18.jpg

誕生日17.jpg

Hime

誕生日10.jpg

誕生日11.jpg

Tiara

誕生日14.jpg

誕生日15.jpg

ほんと 食べるの早いあな〜ぁぁあせあせ(飛び散る汗)

あっという間に食べちゃいましたるんるん


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

芦屋浜☆お散歩・・・

この前・・・

芦屋浜にお散歩行って来ましたぴかぴか(新しい)

芦屋浜1.jpg

ここに来るのは初めて顔(ペロッ)

お友達から 聞いて一度来て見たかったんですグッド(上向き矢印)

芦屋浜2.jpg

夕方だったので 少し寒かったけど・・・

めちゃめちゃ キレイなところで良い感じでした
ぴかぴか(新しい) 

芦屋浜6.jpg

芦屋浜5.jpg

すごく 広くて走りやすかったでするんるん 

芦屋浜3.jpg

追いかけっこ!

芦屋浜8.jpg

Hime

芦屋浜9.jpg

Tiara

芦屋浜4.jpg

芦屋浜7.jpg

芦屋浜10.jpg

帰り道・・・四葉

夕日がきれい〜かわいい

芦屋浜11.jpg

芦屋浜12.jpg

いっぱい 遊んだね☆

芦屋浜13.jpg

芦屋浜14.jpg

この場所は 私の好きなお散歩 ベスト3には入るかも・・・黒ハート

芦屋浜15.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

STRAWBERRY FIELDS TEE・・・

今日はトリミングの日<カット>

新しいパックしてもらいましたぴかぴか(新しい)

今まで以上にふあふあで 涙やけにも効果があるそうなので

嬉しいです
顔(ペロッ)

<パックの名前 忘れちゃいました!すみません・・・>

☆可愛い新作☆

Pariserotica

STRAWBERRY FIELDS TEE

いちごが可愛い黒ハート

タンクトップなので これからの時期にいっぱい使えそうですグッド(上向き矢印)

65.jpg

☆帰りに HIROKOちゃんから

ホワイトデーに黒ハート

早速 頂きまするんるん

67.jpg

レモンくん!ありがとでしゅ黒ハート

ひめてぃー
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

Piza☆美味し〜ぃ・・・

この前・・・

RUI COCO MIUちゃんママさんから頂いた!

わんこ Pizaぴかぴか(新しい)

ピザ13.jpg

ちゃんと 箱に入ってて、人間の配達ピザと変わらないから

びっくり
exclamation×2

ピザ14.jpg

ぷ〜ん・・・


美味しそうなにおい。。。
黒ハート

Tiara

ピザ1.jpg

わ〜ぁぁ・・・

引っ張ってる・・・汗


ピザ2.jpg

おいちぃでしゅ!!

ピザ3.jpg

よく食べましゅね〜ぇぇ・・・

ティーちゃん?


ピザ4.jpg

ピザもぐちゃぐちゃ・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ピザ5.jpg

Hime

ピザ6.jpg

うま うま でしゅ!!

ピザ8.jpg

ぺろっ!

ピザ7.jpg

あっという間に食べちゃいました〜ぁぁ黒ハート

ピザ10.jpg

ほんと 食いしん坊な・・・2人たらーっ(汗)

ピザ9.jpg

RUI COCO MIUちゃんママさん!

ありがとうございました〜ぁぁ黒ハート

ピザ11.jpg

ピザ12.jpg


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

洲本☆大浜海水浴場・・・

この間・・・顔(笑)

淡路島牧場の帰りに寄った!

洲本海岸通りにある 大浜海水浴場リゾート

淡路島40.jpg

さすが!平日・・・

人がほとんど居てません。。

それに この日は、けっこう寒かったし
たらーっ(汗)

淡路島41.jpg

Hime 

淡路島44.jpg

は 寒くないのかな??

思いっきり 走ってましたるんるん

淡路島43.jpg

Tiara

ティーちゃんは、ちょっと寒そう・・・あせあせ(飛び散る汗)

淡路島42.jpg

私も そろそろ寒さの限界・・・あせあせ(飛び散る汗)

早めに 退散しましたHello

淡路島46.jpg

淡路島45.jpg

帰りの 車の中・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

淡路島47.jpg

お疲れ様でした〜ぁぁぴかぴか(新しい)


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

KING☆たまごちゃん

 ティーおもちゃるんるん

KING☆たまご

59.jpg

新しいおもちゃを買って帰ると・・・

真っ先に exclamation

58.jpg

それを分かってる ティアラ が飽きるまでは

我慢 我慢っあせあせ(飛び散る汗)

60.jpg

まっ!いっか。

姫たんはすぐに飽きちゃうから・・・顔(ペロッ)

61.jpg

☆お腹が空いた〜ぁ でも・・・

今はもう夜中
夜

お友達から 頂いたグッド(上向き矢印)ケーキぴかぴか(新しい)

美味しそ〜ぅ黒ハート

60.jpg

食べちゃいました黒ハート



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

淡路島牧場・・・

淡路島牧場に行って来ました晴れ

途中の・・・

淡路SAで!

観覧車ぴかぴか(新しい)

淡路島27.jpg

明石海峡大橋グッド(上向き矢印)いつ見ても

きれ〜ぃぴかぴか(新しい)

淡路島28.jpg

車に乗って、牧場までGO〜!!

平日だから、人はほとんど居てませんでした顔(ペロッ)るんるん

牧場の中には・・・かわいい

☆ポニー乗馬場や乳しぼり体験にバーベキューなどなど・・・るんるん

淡路島29.jpg

牛さんとチーズ黒ハート

淡路島31.jpg

歩いて行くと・・・

こんな物が!こんなの見ると・・・

ついつい
顔(メロメロ)

Hime

淡路島33.jpg

Tiara

淡路島34.jpg

☆ポニー乗馬場の前で・・・

最初は ポニーに気付かなかったから

大人しかった
 ティーも・・・

気付いたから 大変あせあせ(飛び散る汗)

暴れる 暴れるたらーっ(汗)

ポニーがビックリすると大変だから!

退散
Hello

淡路島30.jpg

次は何処行く??

淡路島32.jpg

売店で お土産買って帰ろうexclamation×2

わ〜ぁ 私の好きな物ばかりグッド(上向き矢印)

ちょっと 寒かったけど・・・

大好きな ソフトクリーム食べました
黒ハート

淡路島35.jpg

おいし〜ぃ。。。

 ティーちゃんは おやつあげるからねっ揺れるハート

淡路島36.jpg

最後に!

今日この牧場に来たかった理由は・・・


この下の写真に写ってる でっか〜いexclamation×2

牛乳ぴかぴか(新しい)

子供の時から 大好きな淡路島牛乳!コーヒーも黒ハート

だから この場所で写真撮りたかったのだ顔(メロメロ)

淡路島Fanには たまらないでするんるん

淡路島37.jpg

☆お土産

淡路島38.jpg

楽しかったですHello
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

Paris erotica maniac ティアード DRESS・・・

前に注文していた・・・

Paris erotica maniac

ティアード DRESS
ぴかぴか(新しい)

ピコネ541.jpg

 ティー2人とも サックスにしました!

ピコネ535.jpg


夏っぽくて 爽やかですよね。。。晴れぴかぴか(新しい)

ピコネ542.jpg

撮影中・・・カメラぴかぴか(新しい)

今日は なかなかポーズが決まらな〜い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ピコネ544.jpg

PARIERO☆CAWAII

ACPC PARIERO ICE TEE


ピコネ540.jpg

男の子っぽいカッコイイ系だけど・・・グッド(上向き矢印)

女の子もスカートを合わせれば、ロックな感じで可愛い黒ハート

ピコネ543.jpg

GOD PIVA

パイルベアースヌード
ぴかぴか(新しい)

以前は ホワイトを購入るんるん

全色可愛い黒ハート

ピコネ539.jpg


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

芦屋☆G cafe・・・ 

トリミングの後・・・ぴかぴか(新しい)

この日は天気が曇り

雨が降りそうだったのであせあせ(飛び散る汗)


芦屋17.jpg


またまた・・・

芦屋 G cafeレストラン喫茶店

来ちゃいましたるんるん

ちょうど お腹も空いてたし顔(イヒヒ)手(チョキ)


☆日替わりパスタセット

今日は ペペロンチーノでしたレストラン

☆ナシゴレンセット

☆オレンジジュース

芦屋23.jpg

 ティーは・・・

芦屋20.jpg

☆さつまいもクッキー

☆やぎミルク


芦屋22.jpg

こんな顔で見られたら〜ぁぁ・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)

芦屋19.jpg

あっと言う間に 食べちゃいましたるんるん

やぎミルクなんて ぐふぁぐふぁ言いながら、一気飲みあせあせ(飛び散る汗)

<男前だな〜ぁぁ(笑)>

芦屋21.jpg

この写真は G cafeさんのブログからお借りしましたるんるん

芦屋18.jpg

また 来ま〜すHello
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ホワイトデー&トリミング・・・

今日 3月14日は・・・

ホワイトデー黒ハート

昨日、トリミングに行って来ましたぴかぴか(新しい)

前に注文していた!

Paris erotica maniac

@BEAR COVERALLS


ホワイトデー14.jpg

☆久々 かぼちゃパンツ登場!

パンツが水玉で めちゃ可愛い
グッド(上向き矢印)

ホワイトデー16.jpg

もう 気分はすっかり夏です。。。晴れ顔(イヒヒ)

ホワイトデー15.jpg

それと・・・


Parierotica

EROKUMAT


くまさんの背中のファスナーを開けると・・・

なんと!カフェマットが
黒ハート

すごく 手触りが良いんです揺れるハート


値段も お手頃顔(ペロッ)黒ハート 

ホワイトデーにと・・・

Pちゃんから頂きました〜ぁ
るんるん

ありがと〜ぅハートたち(複数ハート)

ホワイトデー13.jpg

そして・・・

帰りに 嬉しいサプライズが!

ホワイトデーに
グッド(上向き矢印)

ホワイトデー10.jpg

 ティーちゃん良かったねっ黒ハート

ホワイトデー11.jpg

☆MIU COCO RUIくんママさん

☆元気くん ぺこちゃんママさん

☆いんちゃんパパさん

☆いけっち

とっても 素敵な プレゼントありがとうございます黒ハート

大切にしますねっ顔(メロメロ)

ホワイトデー12.jpg

この後・・・

芦屋に遊びにいきました〜ぁぁ
るんるん

また 後ほど。。。Hello
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

お散歩・・・

お散歩行くよ〜ぉ晴れ

お散歩49.jpg

今日は 家の近所を歩くよるんるん

いつも だいたい歩くルートが決まってるので、先に行こうと・・・

早っexclamationあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと待って〜ぇ。。。たらーっ(汗)

お散歩48.jpg

は お家でも外でもかわいいおしっことうOちかわいい

するんだけど・・・顔(笑)

ティアラが 家では あんまりしなくて・・・

お散歩の時にするから、毎日行ってあげないとだめなんだけど・・・

さぼり気味でゴメンナサイ。。。
たらーっ(汗)

お散歩46.jpg

お散歩47.jpg

明日は トリミングの日ぴかぴか(新しい)

朝から お出かけだよ〜ぉ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お散歩45.jpg

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

デコってみました〜ぁぁ☆

デコ電しました〜ぁぁぴかぴか(新しい)

大好きな 愛犬の写真を入れて揺れるハート

☆スワロスキーがキラキラしてぴかぴか(新しい)可愛い黒ハート

2人のイニシャル入りです黒ハート

携帯1.jpg

☆全体グッド(上向き矢印)

携帯5.jpg

それと・・・

毎日使っている
  ティーの・・・

☆スリッカーブラシ

☆コーム

☆はさみ


など。。。もデコっちゃいました黒ハート

こちらは 少し大人っぽくぴかぴか(新しい)

携帯2.jpg

毎日 使うのが楽しみで〜するんるん

携帯3.jpg

なんか 色々 デコっちゃいたくなりました顔(メロメロ)

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする