2010年02月28日

DOG RUN FIELD・・・

前から気になってた・・・

☆ドッグランフィールドに行ってきました四葉

場所は 大東市龍間にありますグッド(上向き矢印)

ドッグラン2.jpg

中に入ると・・・

DOG CAFEレストラン喫茶店


店内は とても暖かい雰囲気で ゆっくりできました!

姫 ティーには ホットケーキぴかぴか(新しい)

ドッグラン1.jpg

☆黒トリュフのスパゲティー

☆海老 ドリア

☆コーラ


とっても美味しかったるんるん

ドッグラン5.jpg

他にもメニューがたくさんあって・・・

どれも 美味しそう。。。
レストラン

ドッグラン3.jpg

まだまだ 食べれましゅよ!

でも 次は・・・


DOG RUNを案内するでしゅよぴかぴか(新しい)

ドッグラン4.jpg

わ〜ぁ!

広い四葉

☆メインエリアとマウンテンエリアに分かれてて

メインエリアには 芝生とヒノキのチップを敷き詰めてます!

マウンテンエリアは ヒノキのチップで敷き詰められた
アップダウンのあるスペースで、思いっきり走れそう・・・


ドッグラン6.jpg

☆スロープ付きシャワー台も設備されてて嬉しいです!

ドッグラン7.jpg

ゆっくり 楽しい時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)

また 遊びに来たいで〜す黒ハート

ドッグラン8.jpg

この後・・・

生駒までドライブして帰りました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

また 後ほど・・・るんるん


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

トリミング&PARIERO☆CAWAII

今日は トリミングでしたぴかぴか(新しい)

いつもグッド(上向き矢印)
ふあふあかわいいきれいに仕上げてくれてありがとうございまするんるん

PARIERO☆CAWAII

NO,5 TEE




GOD PIVA

<スタッズ付きバレッタ>

ピコネ526.jpg

☆バレッタ・・・

デニムとピンク2個ずつ買いましたぴかぴか(新しい)

合わせる洋服で 全然雰囲気が変わります!

大きさがちょうどいい黒ハート

ピコネ521.jpg

BUL BU−BUのホワイトパンツと合わせるとめちゃ可愛い黒ハート

ピコネ522.jpg

☆BUL BU−BU

フェイクシャツタンク

ピコネ523.jpg

えびレモンくんと!2ショットぴかぴか(新しい)

可愛い黒ハート

ピコネ525.jpg

ピコネ520.jpg

いつも可愛い HIROKOちゃんと。。。

おやつtime

欲張りなティー・・・恥っ!

ピコネ524.jpg

いつも ありがとうねっ黒ハート
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ビッグリボンネックレス・・・

<前にもUPしたやつです・・・>

☆ビッグリボンネックレス☆

23.jpg

大きいリボンとハート型のクリスタル

パールも付いてて とっても可愛い黒ハート

お気に入りですぴかぴか(新しい)

25.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

大阪城☆梅林・・・

この前 大阪城に梅林を見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

まだ 半分?位だったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

とっても キレイでしたるんるん

大阪城15.jpg

この日は 寒くもなかったし、お散歩するには最高でした!

大阪城17.jpg

大阪城18.jpg

梅林ぴかぴか(新しい)

大阪城16.jpg

今日は 寒くなかったので、お散歩も気持ち良かったねっハートたち(複数ハート)

大阪城19.jpg

散歩の途中に 変な生き物が・・・たらーっ(汗)

何??ネズミ

珍しいから みんな写真撮ってましたカメラぴかぴか(新しい)

大阪城20.jpg

もう少しお散歩してから帰ろうねっ!

大阪城23.jpg

大阪城24.jpg

今日は いっぱい歩いたね!

最近は 日も長くなったので 散歩の時間も遅くまでできるので

嬉しいっ
揺れるハート

大阪城21.jpg

大阪城22.jpg

お腹も空いてきたので

お家に帰って ご飯にしようねっ!


大阪城25.jpg





ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

Picone☆お買いもの・・・

<昨日の続き・・・>

GOD PIVA

ぴかぴか(新しい)ラメスヌードぴかぴか(新しい)

姫 赤  ティアラ ピンク

ラメがキラキラして可愛い黒ハートぴかぴか(新しい)

ピコネ516.jpg

リボンパールネックレス

後ろに付けても前につけても可愛い・・黒ハート

ピコネ518.jpg

一目ぼれで買いましたぴかぴか(新しい)

ピコネ517.jpg

今日も良い買い物ができました〜ぁぁ黒ハート


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

トリミング&モデルさん・・・

今日は トリミング<カット>でしたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)新作ぴかぴか(新しい)

☆RUPY☆

シンプルパーカー

フードとお袖は オーバーレースでゴージャスにぴかぴか(新しい)

ピコネ515.jpg

☆RUPY☆

カメオパールネックレス


いつものやんちゃなティアラお嬢様?に・・・ぴかぴか(新しい)

ピコネ514.jpg

2つとも<写真>Piconeさんからお借りしましたぁかわいい

ティーちゃん モデル頑張ったねっ黒ハート

のカットもだんだん良い感じにグッド(上向き矢印)

今日のふんわり感!めちゃめちゃ好きですぴかぴか(新しい)

ピコネ513.jpg

この続きは また明日ぁ〜っHello
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ケーキ。。。☆

<UPするの遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

この前のバレンタインの時に食べたケーキぴかぴか(新しい)

残ったやつは 次の日に食べましたダッシュ(走り出すさま)

ほんと よく食べるexclamation×2


またまた 2人の食べっぷり!見てやってくださいっグッド(上向き矢印)



ケーキ2.jpg

姫は お皿まで食べようとします(笑)

ケーキ11.jpg

大きい口。。。

ケーキ10.jpg

まだまだ 食べれましゅ・・・ぴかぴか(新しい)

ケーキ12.jpg

たまら〜ん。。。

ケーキ9.jpg

ティアラ

ケーキ1.jpg

必死に食べてます(笑)

ケーキ6.jpg

顔にいっぱいクリーム飛ばしながら・・・あせあせ(飛び散る汗)

ケーキ4.jpg

まだ 食べるでしゅ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ケーキ3.jpg

すごい顔。。。

ケーキ7.jpg

おいちぃ黒ハート

ケーキ5.jpg

むしゃむしゃ・・・

ケーキ8.jpg

ご馳走様でした〜ぁぁ黒ハート



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

京都☆料理屋旅館・・・

やっとUPすることができましたぁ

この前 京都に行った時の記事です!

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

お出かけするよ〜ぉ・・・

夜に 食事しに行くのは、久しぶりっるんるん

京都50.jpg

もうちょっと待っててねっ☆

京都51.jpg


京都河端5条にある

料理屋旅館に行って来ましたレストラン喫茶店 

ここには いつも夏に鴨川沿いの川床で食事をしにきます!

去年の夏もお邪魔させてもらいました☆


いつもは 和食なんだけど・・・ぴかぴか(新しい)

今回はフランス料理レストラン

京都52.jpg

和の雰囲気でフランス料理を食べるのも 良い感じです☆

料理もとっても美味しかったですレストラン

京都53.jpg

 ティーには じゃがいものスープ。。。ぴかぴか(新しい)

熱いので ふぅふぅしながら・・・顔(イヒヒ)

京都54.jpg

☆次は デザートだよグッド(上向き矢印)

何がくるのかな〜ぁぁ???

京都55.jpg

京都56.jpg

美味しそう〜ぴかぴか(新しい)

紅茶も付いてて お腹い〜っぱいになりましたるんるん

京都57.jpg

今度は 夏に川床で食事しにきますねっ!

おまけ・・・<去年の写真>

21.jpg




ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

クレープ屋さん☆

クレープ屋さんに行ってきましたぁレストラン

最近のクレープはすごい種類があってビックリexclamation

ヘルシーにサラダ系も美味しいんだけど・・・

やっぱり 生クリームが大好き黒ハートグッド(上向き矢印)

クレープ57.jpg

店内中 クレープのあま〜い香りが。。。ぴかぴか(新しい)

姫 ティーも クンクンダッシュ(走り出すさま)

お持ち帰りして 冷凍して また食べま〜するんるん

クレープ58.jpg

お家に帰って・・・

服脱ごうねっ黒ハート

クレープ59.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

Valentine's Day・・・

2月14日は。。。

黒ハートヴァレンタイン黒ハート

我が家も ヴァレンタインのケーキを頼んでて

昨日の夜 届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

可愛過ぎ黒ハート食べるのもったいな〜ぃあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと 名前も入れてもらってまするんるん

って言うか  ティーも女の子なんだけど・・・たらーっ(汗)

まっいっかexclamation

バレンタイン15.jpg

☆ケーキの前でスタンバイ中・・・

バレンタイン14.jpg

うさちゃんスヌード・・・!

やっと使える
揺れるハート

でも ティアラには大きいみたいで、食べる時はいつもの

スヌードで。。。
レストラン

バレンタイン16.jpg

食べる事の好きな2人・・・ケーキ

たまりませ〜ん。。。
グッド(上向き矢印)

バレンタイン3.jpg

あまりにも・・・

食べてる姿が ほんと幸せそうだったので・・・

いっぱい 写真撮っちゃいました〜ぁ
カメラぴかぴか(新しい)

ぱーっと 見てやってくださいるんるん



バレンタイン4.jpg

バレンタイン5.jpg

バレンタイン6.jpg

バレンタイン8.jpg

バレンタイン7.jpg

ティアラ

バレンタイン9.jpg

バレンタイン10.jpg

バレンタイン11.jpg

バレンタイン12.jpg

バレンタイン13.jpg

2人では 食べきれません。。。

明日も 3時のおやつにケーキ食べようねっ
黒ハート

バレンタイン17.jpg

この後・・・

大好きなわんちゃんのお友達に、おやつ配りに行きました黒ハート

その時 Piconeさんで・・・

ぺこちゃん 元気くんからサプライズプレゼントプレゼント 

バレンタイン18.jpg

我が家は女の子なのに。。。ありがとうございます黒ハート

可愛い おもちゃと大好きなクッキーるんるん

早速 取り合いしながら 遊んでましたぴかぴか(新しい)

ほんとに ありがとぅ黒ハート
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

トリミング&G Cafe☆

今日は トリミング<シャンプー>でしたぴかぴか(新しい)

芦屋12.jpg

トリミングの後・・・

またまた お気に入りの黒ハート

芦屋ぴかぴか(新しい)G Cafeぴかぴか(新しい)に行ってきました!

芦屋13.jpg

今日は 個室だよ〜ぉぉぴかぴか(新しい)

落ち着く〜ぅグッド(上向き矢印)

お昼ご飯は・・・☆

☆ロコモコセット

☆クリームシチューセット


ボリュームた〜ぷり!美味しいっるんるん

芦屋15.jpg

 ティーは・・・

☆おからバーグ

☆クッキー

☆やぎミルク


芦屋14.jpg

楽しい時間を ゆっくり過ごさせてもらいましたぁぴかぴか(新しい)

芦屋16.jpg

日付変わって・・・

今日はバレンタイン黒ハート

楽しみだねっ!


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

奥伊吹スキー場☆続き・・・

奥伊吹スキー場の続き・・・

車で出発〜ぅ車(セダン)雪

この日は近くで 雪合戦してましたぴかぴか(新しい)

あとで TVでも放送されてましたグッド(上向き矢印)

本格的だったので、びっくりしたな〜ぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

雪21.jpg

スキー場なんて 2年ぶり位。。。

その時は北海道だったんだけど・・・ここの雪もキレイでした!


 ティーもここなら 少しは走ってましたグッド(上向き矢印)

雪22.jpg

わんちゃん連れの人は 居てなかったので・・・

みんなびっくり(笑)
ぴかぴか(新しい)

初めての雪・・・

楽しかったかなぁぁ???


雪23.jpg

帰り道・・・

遅めのお昼です。。。
るんるんレストラン

☆ソフトクリームが美味しかったな〜ぁぁぴかぴか(新しい)

お腹いっぱいになりましたダッシュ(走り出すさま)

雪20.jpg

来年も また遊びに来たいです顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)Hello 
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

滋賀県☆奥伊吹スキー場・・・

この前の日曜日に滋賀県米原市にある・・・

奥伊吹スキー場に遊びにいきました雪ぴかぴか(新しい)

☆スキー場に行くまでの間で、ちょっと寄り道顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

雪10.jpg

この前 雪を見に行った時は 

溶けててあんまりなかったので・・・

今回は ちゃんとした雪を見れてよかった〜ぁ
ぴかぴか(新しい)

雪14.jpg



雪12.jpg

ティアラ

雪11.jpg

初めての雪・・・

2人とも、固まって動きません(笑)

雪が積もり過ぎて・・・歩くのも精一杯
あせあせ(飛び散る汗)

雪13.jpg

雪15.jpg

雪18.jpg

雪16.jpg

雪17.jpg

この後・・・

お土産<自分にハートたち(複数ハート)

雪19.jpg

そろそろ出発〜っ車(セダン)るんるん

続きは明日。。。黒ハート
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

深北緑地・・・☆

☆Lucky Gardenの後に・・・

深北緑地にお散歩行きました四葉

広〜い・・・るんるん

公園の中には、野球場やテニスコートなど

スポーツ施設もあるし・・・

なんと言っても ドッグランがあるんです
黒ハート

でも この日は、大きいわんちゃんがたくさんいたので・・・

お散歩だけにしました
るんるん

お散歩してる人も た〜くさんいてましたぴかぴか(新しい)

公園77.jpg

寒〜い!!

 ティアラ 飛ばされちゃうよ〜ぉ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

すごい顔・・・汗あせあせ(飛び散る汗)

公園79.jpg

お散歩してる時

姫〜ちゃんって呼ぶと こうやって振り向くんです(笑)黒ハート

可愛いぴかぴか(新しい)<親ばか>

公園81.jpg

でも・・・

また 始まった!

いつもの・・・
たらーっ(汗)

公園80.jpg

今度は ドッグランに遊びに行きま〜す四葉Hello


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

Lucky Garden・・・☆

2月6日ウサギ

この日は 今年1番寒い日でした雪あせあせ(飛び散る汗)


奈良県☆生駒市にある。。。

☆Lucky Garden☆

行ってきました〜ぁぁグッド(上向き矢印)

カフェに行く前に・・・
やぎさんと羊さんとカメラぴかぴか(新しい)

ラッキーガーデン1.jpg

自然がいっぱいで 良いところです四葉るんるん

ラッキーガーデン4.jpg

羊を見た途端、わんわん

でも 六甲山牧場で何回か会ったことがあるので・・・

最初だけで 後は慣れてましたぴかぴか(新しい)

よかった〜ぁぁ顔(イヒヒ)

ラッキーガーデン3.jpg


カメラが撮りやすいように、羊にえさをあげてくれてた

人達が すごくいい人で・・・

ありがとうございました
グッド(上向き矢印)


ティアラの顔が・・・(笑)

ラッキーガーデン2.jpg

それにしても

寒〜い!!!

早くカフェに。。。喫茶店レストラン

私の聞き間違いで わんちゃん連れの人は、テラスで喫茶店みたいで・・・

でも この日は、寒いだけじゃなく 風がめちゃめちゃ強いあせあせ(飛び散る汗)

・・・っで、NGバッド(下向き矢印)

残念だったけど、今度また 暖かくなったら

遊びにきま〜す
黒ハート

ラッキーガーデン5.jpg

絶対 また来ようねっるんるん

ラッキーガーデン6.jpg


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

お散歩・・・☆

この前のお散歩の記事
UPするの遅くなっちゃいました
ふらふら

お家の近くの公園<グランド>で四葉

またまた はハトを追いかけてます・・・

今回気付いたんだけど、ハトが10羽位までなら

追いかけに行って 強気なのに。。。

10羽以上いたら ビビって近寄らないんです(笑)

なんて臆病者なんだ〜ぁぁ
あせあせ(飛び散る汗)

ティアラは全く興味なしたらーっ(汗)

お散歩40.jpg

この公園には いっぱいわんちゃん連れの人がお散歩していますぴかぴか(新しい)

何人かの人とは顔見知りになったよるんるん

またまた の帰りたくない病・・・

ほんとに 動かないんですあせあせ(飛び散る汗)2

お散歩41.jpg

今度は お友達ができるといいな〜ぁぁ黒ハート



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

トリミング。。。☆

今日はトリミングの日でしたぴかぴか(新しい)

トリミング120.jpg

この前、言うてたように・・・

ティアラのお顔まわり&お耳のイメチェンをしている最中で・・・

今回の写真でわかるかな〜ぁぁ??

お耳を不揃いにして、お顔のまわりの毛を伸ばして丸く。

トリミング125.jpg

ちょっと幼くなったかな?

実は今日・・・トリミングのお迎えの時に

Piconeのレモンちゃんとティアラが 撮影してて

私 ティアラに気付かなかったんです(笑)

<なんでだろ〜ぅ・・・?>

トリミング122.jpg

でもこのカットかわいいお気に入りです黒ハート

今度は2人で。。。黒ハート

トリミング124.jpg

姫はと言うと・・・

お耳伸ばし中〜っぴかぴか(新しい)

でもだいぶ伸びましたグッド(上向き矢印)

お耳長いのは昔っから好きなんだけど・・・

なにかと大変あせあせ(飛び散る汗)

お水が付いたり、汚れてしまいますたらーっ(汗)

でも 姫は長いお耳の方が私的には好きなので黒ハート

トリミング126.jpg

トリミング123.jpg

もうすぐ・・・

バレンタインデ〜っ黒ハート

 ティーは誰にあげるのかな?

トリミング121.jpg

内緒でしゅ黒ハート

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

お家で・・・☆

お家での〜んびり家

お散歩に行った帰りに・・・

まだまだ 元気な2人
グッド(上向き矢印)

暴れまくりあせあせ(飛び散る汗)

じゃれてるのか?けんかしてるのか?

どっち?


お家200.jpg

お家では 洋服は着ないので、脱ごうね〜ぇ


姫は ばぁばに脱がせてもらってます・・・

お家201.jpg

ティアラもぴかぴか(新しい)

お家202.jpg

☆明日はトリミング・・・

早くねなきゃ。。。眠い(睡眠)
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

三田☆アウトレット・・・

この間・・・

三田☆アウトレット行ってきましたぁリボン

でも・・・雨雨

いつもは りんくうアウトレットに行くんですが・・・

三田のアウトレットにも行ってみたかったので
黒ハート

雨のせいか 少し混んでました・・・車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

アウトレット15.jpg

 ティーをスリングに入れて黒ハート

ブラブラお買いもの。。。

今日まで セール期間中!だったので・・・

早速買い物しましたカバン

でも・・・ゆっくりできない!寒い顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

 ティーもブルブル。。。あせあせ(飛び散る汗)震えちゃってます顔(汗)

急いでお買いもの、和の食器が欲しかったので

買いました
ぴかぴか(新しい)

スリングに入れてる2人を見て・・・

写メ撮られました
顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

アウトレット17.jpg

今度 天気が良い時にゆっくり来たいと思いますっるんるん

アウトレット16.jpg



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

芦屋☆Cafe・・・

この前の日曜日・・・

芦屋のG cafeに行ってきましたぁ レストラン喫茶店

昔はよくカフェに行ってたんだけど・・・

最近は あまり行ってなかったし、今日は雨・・・
雨

なので・・・

久々に行ってきました〜ぁ
ぴかぴか(新しい)

芦屋1.jpg

もうすぐ、お昼顔(イヒヒ)

お腹空いたな〜ぁぁたらーっ(汗)

 ティーもお家でご飯食べたんだけど・・・

せっかくなので、少しだけ。。。

<まだかな〜ぁぁ??>

芦屋3.jpg

☆おからハンバーグ☆

ヘルシーでいい感じグッド(上向き矢印)

芦屋4.jpg

芦屋2.jpg

そして。。。

私たちは、
オムライス&サーモンのクリームスパぴかぴか(新しい)

芦屋5.jpg

姫 ティーはほんと食いしん坊です。。。

今食べたのに、オムライス狙ってます・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

芦屋7.jpg

芦屋6.jpg

そして・・・

アイスコーヒー&オレンジジュース

芦屋11.jpg

お腹いっぱいになったねっぴかぴか(新しい)

芦屋8.jpg

芦屋10.jpg

芦屋9.jpg

まだまだ 食べれる・・・

姫でした
るんるん




ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする