2010年01月31日

トリミング・・・☆

この前の土曜日は・・・

トリミング<シャンプー&海藻パック>でしたぁぴかぴか(新しい)

ティアラのお顔周りをイメチェンそようと思い
今 伸ばし中でするんるん

は お耳を少し長めにしようと思い伸ばし中ハートたち(複数ハート)

00013.jpg

今日は 注文していた洋服がなかったので・・・

早めに お店でて、
神戸の異人館に遊びに行ってきました〜ぁ

後ほど・・・黒ハート


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

淡路島☆続き・・・

この前、淡路島に行った時の続き・・・!

広い公園があったので・・・

走っておいで
四葉るんるん

姫・・・

真剣な顔ぴかぴか(新しい)

淡路島18.jpg

今度は2人で。。。ぴかぴか(新しい)

追いかけっこしてます顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

淡路島21.jpg

淡路島20.jpg

淡路島22.jpg

淡路島23.jpg

淡路島26.jpg

めちゃめちゃキレイな所です黒ハート

人も居てなくて、貸切状態でした〜ぁぁるんるん

ラッキーっ黒ハート

淡路島24.jpg

淡路島25.jpg

いっぱい走ったねっ!

淡路島17.jpg

帰り車が混むといけないので・・・

そろそろ 帰るよ〜ぉ
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

また 遊びにこようね黒ハート

淡路島19.jpg



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

淡路島へお出かけ。。。

お出かけするよ〜ぉ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

淡路島1.jpg

淡路島3.jpg

荷物の用意をしてると・・・

いつも私の後ばかり付いてきて、なかなか支度ができません
ふらふら

淡路島4.jpg

バタバタ バタバタ・・・

淡路島5.jpg

あ〜っ・・・もう

ちょっとおとなしくまってて。。。あせあせ(飛び散る汗)

淡路島2.jpg

今日の行き先は・・・

淡路島〜!!

お天気も最高っ晴れ

ドライブも気持ちいい〜ぃ車(セダン)ぴかぴか(新しい)

淡路島6.jpg

淡路ICでお昼ご飯休憩レストラン

わんこは中に入れないので、外でうどん食べましたぴかぴか(新しい)

淡路島7.jpg

少しお散歩四葉

わんちゃん連れの人も多く、いろんな人に抱っこされて

よかったね
黒ハート

<寒そう〜っ>

淡路島8.jpg

そろそろ出発〜っ!!

車で走ること20分・・・

到着〜!!

・・・・

え〜ったらーっ(汗)

臨時休業・・・
顔(汗)

なんで〜ぇ顔(え〜ん)

ついてないな〜ぁあせあせ(飛び散る汗)

電話で確認したらよかった〜ぁダッシュ(走り出すさま)

って、後悔しても仕方ないので。。。

どっか良いとこ探しに
車(セダン)るんるん

あっ!広い公園四葉

とりあえず ここで顔(笑)ぴかぴか(新しい)

淡路島9.jpg

走る 走る〜ぅ。。。四葉

淡路島10.jpg

っとそこに他のわんちゃんが・・・たらーっ(汗)

いったん 退散!

次は 何処に行こうかな???


良い場所があった!グッド(上向き矢印)

<名前忘れちゃったんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここは 広くてわんちゃんもOK黒ハート


人も少ないし かなり穴場かもぴかぴか(新しい)

淡路島11.jpg

淡路島12.jpg

ぴかぴか(新しい)発見るんるん

 ティー乗ってみて黒ハート

淡路島13.jpg

淡路島14.jpg

春には この辺りにお花が咲くそうでかわいい

また 来たいなハートたち(複数ハート)

淡路島15.jpg

淡路島16.jpg

次、行くよ〜ぉexclamation×2

続きは明日四葉
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

布団乾燥機。。。☆

今日は 布団乾燥機をしました〜ぁぴかぴか(新しい)

ふあふあになって気持ちいい黒ハート

お家190.jpg

あっ!

そうだっ  ティー乗せたらどうなるんだろ???

いつもと違うから、ちょっとびびり気味。。。あせあせ(飛び散る汗)

お家191.jpg

いつもなら、ベットの上で暴れまくりなのに・・・たらーっ(汗)

お家193.jpg

急に動かなくなってしまいました・・・(笑)

お家192.jpg

の顔・・・
ちょっと 不機嫌???

お家194.jpg

ごめん ごめん。。。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

Fa*Faさんへ・・・☆

トリミングの帰りに・・・

新しく移転されたぴかぴか(新しい)

Fa*Faさんへ行ってきましたるんるん

お店の中も オシャレでしたぁ黒ハート

ファファ90.jpg

っと中に・・・

会うのは久しぶりHello

RUI&COCO&MIUちゃん

ファファ92.jpg

以前は よくお会いしてたんだけど・・・!

会えてうれしいなっ
黒ハート

ファファ91.jpg

今日も とってもオシャレでしたぴかぴか(新しい)

ティアラがなかなか 前見てくれなくて。。。<苦戦・・・>

ファファ93.jpg

ママ&パパさんぴかぴか(新しい)ありがとうございました〜ぁハートたち(複数ハート)

☆今日GETした物は・・・

お散歩に使えそうな バックぴかぴか(新しい)

ノベルティーを頂きました☆

ファファ94.jpg

また ゆっくり遊びにきま〜すHello
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

BUL BU−BU☆新作・・・

今日はトリミング<カット>でしたぴかぴか(新しい)

注文していた・・・

BUL BU-BU

デニムパンツ<ホワイト>

ピコネ502.jpg

 ティー2人とも ホワイトにしましたぁ☆

ピコネ497.jpg

もう 春物ですね☆ホワイトだから何にでも合わせやすい!

ポケットのリボンとパールがとっても可愛い
黒ハート

ピコネ498.jpg

☆お気に入りです☆

ピコネ499.jpg

ピコネ500.jpg

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

初めての雪・・・☆

今日は 急に雪が見たくなって・・・

 ティー連れてドライブ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行き先は 滋賀の方まで行ったら雪があるかな〜ぁ?って思い・・・

行ってはみたけど、全然な〜ぃ
顔(え〜ん)

3日位前に急に暖かくなったから、その時に溶けてしまったのかも。

それから 岐阜の方まで行こうと思い、車で走ってると・・・ぴかぴか(新しい)

途中に少しだけ 残ってた雪が雪

雪1.jpg

時間もあまり無かったので、仕方なくこの場所で、少しだけ遊んでみましたるんるん

 ティーは雪を見るのは初めて。。。雪ぴかぴか(新しい)

歩き方がぎこちない。。。笑

雪3.jpg

雪4.jpg

走りたくても 走れない・・・!

もう雪が シャーベット状になって

遊ぶと言うより、冷たいから ちょっと可哀想かな
顔(え〜ん)

雪5.jpg

ティアラは 片足をあげながら、転びそうになってますあせあせ(飛び散る汗)

雪7.jpg

雪6.jpg

ごめんね〜ぇ・・・顔(泣)

ほんとは もっとちゃんとした雪を見せてあげたかったんだけど・・・

今度また 行こうね
雪

雪9.jpg

雪2.jpg

ゆっくり ドライブしながら帰りました〜ぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雪8.jpg













ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

お家で・・・☆

お家の ティーの様子・・・家

ティアラは、お気に入りのかまくらベッドの上にいてます。

お家183.jpg

ほんとに この上が大好きで・・・

旅行に行く時も持って行きます
るんるん

お家184.jpg

お気に入りでしゅ・・・<ティアラ>

お家182.jpg

姫は・・・

カメラを構えると!

いつもカメラ目線で立ってくれます
グッド(上向き矢印)

自然なとこを撮りたいんだけど・・・

結構難しいです
あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

お家181.jpg

おやつちょうだい黒ハート

写真撮ったら おやつあげてるので・・・

いつも必死に頑張ってくれます
ぴかぴか(新しい) 

お家185.jpg

いつも 写真付き合ってくれて・・・

ありがとうねっ
かわいい
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

神戸空港続き・・・

昨日の続き・・・

遊んでたら・・・

飛行機が・・・飛行機ぴかぴか(新しい)

それを見つけたは・・・

わんわん!言いながら 走りだしましたるんるん

<そんなに走っても追いつけないよ。。。笑っ>

神戸空港19.jpg

ティアラは もう走り疲れたみたいで

座ってます。。。あせあせ(飛び散る汗)

神戸空港16.jpg

Hime

神戸空港14.jpg

Tiara

神戸空港15.jpg

いーっぱい 遊んだから そろそろお家に帰るよっ!

神戸空港22.jpg

姫は まだまだ 遊び足りない様子・・・ですったらーっ(汗)

神戸空港20.jpg

また 遊びに来ようね黒ハート

神戸空港24.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

神戸空港・・・

この前・・・

神戸空港に遊びに行ってきました〜ぁるんるん

なんか 久々に来た感じ。。。

冬の砂浜もいい感じです
リゾート

神戸空港10.jpg

この場所は 私のお気に入りナンバー1ぴかぴか(新しい)

☆ここで撮る写真は ほとんど気にってます☆

神戸空港12.jpg

神戸空港13.jpg

神戸空港11.jpg

神戸空港17.jpg

ティアラ
神戸空港18.jpg

調子に乗っていっぱい写真撮ってしまいました〜ぁ

明日も 見てください☆


神戸空港23.jpg


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

お散歩。。。

お出かけするよ〜ぉ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って言うても・・・

お散歩だけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

公園75.jpg

今日のお昼は いつもよりも暖かかったので良かった晴れ

公園70.jpg

ティアラ おしっこ。。。

なぜか 片足あげてするんです?

なんで???

公園71.jpg

まわりに わんちゃんが居てるので・・・

今日はリード付けたまま
かわいい

公園72.jpg

公園76.jpg

最近は 日が少しずつ長くなってきたので

嬉しいっ
ぴかぴか(新しい)

公園73.jpg

公園74.jpg

の〜んびり お家に帰りました〜ぁ家



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

PARIERO☆Cawaii 新作・・・

今日は 注文していた・・・

☆PARIERO Cawaii☆

PUNK BEAR REVERSIBLE TEE

リバーシブルなので、色んな使い方ができそうでするんるん

ピコネ496.jpg

<裏の写真撮るの忘れちゃった!>

ピコネ494.jpg

ちょっと 派手だけど、目立って可愛いっ!

ピコネ493.jpg

ピコネ492.jpg

ちょっと眠たくなってきたかな〜ぁぁ。。。眠い(睡眠)

最近2人とも 座ってでも寝てる時あるよね・・・っあせあせ(飛び散る汗)

ピコネ491.jpg

今度は ぱっちり!

ピコネ490.jpg

姫 撮影頑張ってます!って言うか ご褒美もらえるから・・・

いつも 写真撮る時はノリノリ
黒ハート

ピコネ495.jpg

お疲れ様でした〜ぁるんるん








ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

トリミング&お買いもの・・・

今日はトリミング<シャンプー>でしたぴかぴか(新しい)

ティアラの肌が 乾燥していたので・・・2人とも

海藻パックをしてもらいました。


☆注文していた・・・

PARIERO Food Bowl

<HUGHUG柄とドット柄>

買い物8.jpg

☆GOD PIVA

<ボアスヌード>

買い物7.jpg


買い物1.jpg


姫は かぶり物苦手。。。顔が引きずってます・・・あせあせ(飛び散る汗)

買い物3.jpg

かぶり物は やっぱりティアラの方が似合うねっ。。。

このスヌード可愛いから 色々使えそう。。。グッド(上向き矢印)

買い物4.jpg

お次は・・・


久々にFaFaさんへ。。。

こちらも注文してた・・・

Food Bowlが届いたと言う事で。。。

☆JUICY COUTURE☆

買い物6.jpg

シンプルなんだけど・・・上品で好きな柄です黒ハート

今日は時間が あまりなかったので・・・

今度また ゆっくり来ようねっ!


<今度は 新しいお店だねっぴかぴか(新しい)

買い物2.jpg

買い物5.jpg


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

明日はトリミング!!

明日はトリミングの日<シャンプー>ですグッド(上向き矢印)

週末は わんことのお出かけの日だから・・・

嬉しい
黒ハート

平日は なかなか お出かけもそんなにできないので。。。

お家01.jpg

ピコネさんにパリエロのフードボールも届いてるみたいなので

楽しみです★


お家02.jpg

おやつも買って帰ろうねっるんるんぴかぴか(新しい)

お家03.jpg

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

家でまったり☆・・・

家に居る時の・・・

はこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

家132.jpg

横になってる事が多いかな〜ぁ。。。

いつも股開けながら・・・恥っ!

家131.jpg

ティアラは・・・

おもちゃで遊んで 遊んでって。。。

何回も投げては、取りに行っての繰り返し。。。

飽きないのかな〜ぁ・・・
?

家133.jpg

そろそろ・・・

ご飯の時間って言うと

こんな感じにスタンバイします
顔(イヒヒ)

それからが 戦争なんですけどね・・・ったらーっ(汗) 

家130.jpg

食べるの・・・

早っ!

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

クレープ屋さん。。。

クレープを食べに行きましたぴかぴか(新しい)

 ティーも一緒ですハートたち(複数ハート)

お店に入ったら・・・

良いにおいグッド(上向き矢印)

2人とも くんくん!落ち着きのない様子。。。顔(ペロッ)  

クレープ50.jpg

注文したのは・・・

大好きなチョコ生クリームと・・・

ウインナー巻きです★


クレープ55.jpg

 ティーちゃんも お店の手伝いしてくれましたぁぴかぴか(新しい)

クレープ53.jpg

クレープ52.jpg

クレープ51.jpg

クレープ54.jpg

お手伝いありがとねっ黒ハート



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

淀川☆お散歩・・・

淀川にお散歩四葉

夕方から来たもんだから、時間が・・・あせあせ(飛び散る汗)

駐車場が5時で閉まってしまうんですダッシュ(走り出すさま)

急いで お散歩しましたたらーっ(汗)

淀川30.jpg

滑って 落ちないでね・・・笑

淀川31.jpg

夕日がきれ〜ぃぴかぴか(新しい)

淀川33.jpg

淀川32.jpg

周りには もう誰もいません。。。グッド(上向き矢印)

ゾウに乗る2人・・・黒ハート

<もうやりたい放題ですあせあせ(飛び散る汗)

淀川34.jpg

今度は もうちょっと余裕をもって遊びに来ようねるんるん

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

神社。。。

昨日のトリミングの帰りに・・・

家の近くの神社に行ってきましたぴかぴか(新しい)

神社2.jpg

神社1.jpg

ちゃんと お参りもしてきたよ〜ぉ・・・グッド(上向き矢印)

神社3.jpg

神社4.jpg

虎さんの隣で。。。

神社9.jpg

神社7.jpg

そのあとは・・・

神社の裏にある公園で お散歩
四葉

神社5.jpg

他の わんちゃんもお散歩してましたグッド(上向き矢印)

あいさつをしてくれてるのに・・・

無愛想な2人。。。
顔(え〜ん)

<ごめんね〜ぇ・・・>

神社6.jpg

神社8.jpg

そのあとは、淀川に遊びに行きましたるんるん

また 後ほど。。。

ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

トリミング。。。

今日はトリミングの日でした ぴかぴか(新しい)

今年初めての。。。お正月も入って かなりボサこだった2人あせあせ(飛び散る汗)

キレイになって帰ってきました黒ハート

トリミング中の姫・・・

カメラに気付いて カメラ目線。。。
グッド(上向き矢印)

トリミング110.jpg

ふあふあになって 気持ちい〜ぃぴかぴか(新しい)

トリミング111.jpg

トリミング112.jpg

ティーはお耳少し 短くしました顔(ペロッ)

トリミング113.jpg

☆piconeおやつ・・・

<いつもすぐ食べちゃってなくなるの早いな〜ぁ>

トリミング114.jpg

☆VOYAGE FOR LALA☆

トリミング115.jpg

春に向けて使えそうです グッド(上向き矢印)

以前 ホワイト買ったんだけど、使いやすくお気に入りなので・・・

色違いで
黒ハート 


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

お墓参り・・・

この前のお正月に・・・鏡餅

お墓参りに行ってきました〜ぁグッド(上向き矢印)

 ティーも一緒に。。。

お墓1.jpg

年に何回かしか お墓にも行かないので・・・

ちゃんと キレイにしないとねぴかぴか(新しい)

お墓2.jpg

お利口さんに待っててくれました顔(笑)

お墓3.jpg



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする