2009年12月31日

今年も後少し・・・!!

2009年も 後少しになりました・・・ダッシュ(走り出すさま)

なんか 全然年末って気がしないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと 淋しいですね・・・☆

いつもは 年末〜お正月 田舎に帰ってるのですが・・・

今年は 家で年越します
ぴかぴか(新しい)

 ティーはと言うと・・・

こんな感じで、寝てる???

家0.jpg

家01.jpg

<姫の写真が 上手く撮れなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

☆このブログを始めて色んな方と仲良くさせてもらい・・・

ほんとうに ありがとうございます
ぴかぴか(新しい)

最近 忙しくてコメント欄を閉じてますけど・・・

遊びにきて頂けたら嬉しいです
るんるん

2010年も  ティーをよろしくお願いします顔(ペロッ)

11.jpg









 
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

Pariserotica☆新作・・・

Pariserotica

PH×Little Lily Mimi Dress

<Piconeさんから お借りしました。>

カジュアルだけど、可愛いらしさがある☆デニムワンピース☆

ピコネ485.jpg

もうすぐ 今年も終わっちゃいます・・・

1年 ほんと早いです顔(汗)

実は まだ 大掃除もしてないし・・・

年末の支度も何もしてな〜ぃ。。。あせあせ(飛び散る汗)

いつも ぎりぎりで 焦る事に・・・<やばっ!>


明日は Piconeさんに おせち取りに行ってきま〜す!!

ピコネ486.jpg

また 美味しいご飯 食べれるよ!姫ちゃんるんるん

クリスマスから食べ過ぎな ティーですあせあせ(飛び散る汗)

ピコネ487.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

公園☆お散歩・・・

今日は・・・

何処にお散歩行く〜ぅ四葉るんるん

公園65.jpg

公園66.jpg


今日は 少しドライブしながら・・・車(セダン)ぴかぴか(新しい)

服部緑地に四葉

公園67.jpg

この場所は 何回か来た事があるんだけど・・・

広くて お散歩には 最適
ぴかぴか(新しい)

寒いけど・・・

楽しそうに走ってましたぁ顔(イヒヒ)

☆姫

公園69.jpg

☆ティアラ

公園68.jpg

また 来ようねっ!!


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

BUL BU-BU☆新作・・・

トリミング行ってきましたぴかぴか(新しい)

ほんとは シャンプーの日だったんだけど・・・

今年は これで最後なので、お顔まわりだけ整えてもらいました!

注文していた・・・

BUL BU-BU

☆レオパードカーデ☆

ピコネ453.jpg

姫 ベージュ ティアラ グレー

ピコネ454.jpg

☆着るとほんと可愛いって言うよりも・・・

上品な感じ
るんるん

かなり お気に入りです黒ハート

ピコネ455.jpg

もう1つ・・・

BUL BU-BU

☆ティアードキャミソール☆

姫 ティー アイボリー

ピコネ456.jpg

レオパードカーデの下に来てレースが出るのが可愛い黒ハート

ピコネ458.jpg

もちろん1枚で着ても。。。

まだまだ 寒いのに もう春物・・・
ぴかぴか(新しい)

先取りですねるんるん

ピコネ459.jpg

☆迷子札が出来上がりましたぁ☆

・・・って

今頃?って感じなんですが・・・笑


早速 リードに付けました顔(イヒヒ)

ピコネ457.jpg

このキラキラが可愛い黒ハート


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Christmas★イヴ・・・

今日 12月24日は・・・

★Christmas イヴ★

もうすぐ お友達が来るので・・・

準備 準備。。。
るんるんぴかぴか(新しい)

今日はすごい御馳走だよ〜っexclamation×2

スペシャルな日なので☆特別☆ね黒ハート

クリスマス20.jpg

姫も サンタに変身〜!!

クリスマス23.jpg

ティーは トナカイだよっ!!

<でも を引っ張るのは ちょっと大変だーっ>

クリスマス21.jpg

ツリーの前でクリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマス22.jpg

☆こんな感じに☆

Piconeさんで買った ディナーも。。。

めちゃ めちゃ 美味しそう!良いにおい顔(メロメロ)

☆それに マフィンにミニケーキなどなど。。。

クリスマス24.jpg

おれたん ぴんたんも サンタトナカイ

みんなで オソロにしちゃいましたぁ〜ぁぁ!!

クリスマス25.jpg

おれたんトナカイぴかぴか(新しい)

可愛い〜ぃぃ黒ハート

クリスマス26.jpg

ぴんたんサンタぴかぴか(新しい)

ちゃんと 振り向きポーズで。。。

そんな目で見つめられたら・・・
黒ハート

クリスマス27.jpg

ツリーの前でクリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマス28.jpg

ここで・・・

ぴかぴか(新しい)ケーキの登場ぴかぴか(新しい)

可愛い〜ぃぃ黒ハート

中はおいもなので・・・

いっぱい食べても大丈夫?かな??


いつも イベントの時には お世話になってる。。。

☆Celebわんこさん☆

<クリスマスTree>です!

クリスマス32.jpg

みんな 美味しそうに食べてます!

あれ??


まただけ・・・あっちね★笑

クリスマス29.jpg

お着替えタ〜イムるんるん

ティーの来てた トナカイを ぴんたんに黒ハート

ティーは 去年買った うさぎの コスプレ黒ハート


やばっexclamation


かわいすぎ〜ぃぃ黒ハート

<親バカでスミマセン・・・>

クリスマス31.jpg

アップで★

クリスマス30.jpg

ママ達も クリスマスケーキを。。。レストラン喫茶店

ももちゃん ありがと〜ぅ!!

中にシュークリームが入ってて とっても美味しかったです顔(イヒヒ)

クリスマス33.jpg

後・・・

こんな
プレゼントまでプレゼントぴかぴか(新しい)

お散歩グッズ欲しかったので

めちゃ めちゃ 嬉しい〜ぃ
黒ハート

ありがとね!<オソロイ嬉しいな〜ぁ>

可愛い おれぴんたんの メッセージカードも黒ハート

クリスマス34.jpg

明日は クリスマスですクリスマスぴかぴか(新しい)

みなさんも 良いクリスマスを過ごしてくださいね黒ハート



ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

海遊館★イルミネーション・・・

海遊館★イルミネーションぴかぴか(新しい)

行ってきました〜ぁぁexclamation

クリスマスは 何かとイベントが多くて大好きですクリスマス


夕方に着いて 海遊館周りをお散歩るんるん


でも・・・

寒いもうやだ〜(悲しい顔)

お店の中に入れないし・・・

点灯は5時からだから まだ時間あるし・・・

どうしょう〜っ
あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、車の中で待機してましたぁ

暖かいぴかぴか(新しい)幸せ黒ハート

★点灯★

海遊館1.jpg

ペンギンや イルカなど。。。

可愛い イルミネーションがいっぱい
ぴかぴか(新しい)

海遊館3.jpg

今は あまり人がいてないので・・・

その間に 写真ターイム
カメラぴかぴか(新しい)

海遊館2.jpg

海遊館5.jpg

何人かの人に 写真撮られちゃいました〜ぁぁぴかぴか(新しい)

ありがとうございま〜すグッド(上向き矢印)

海遊館4.jpg

寒かったけど・・・

楽しかったね!!






ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

明日はクリスマスパーティー☆・・・

明日<日付けが変わって今日>

1日早い・・・

クリスマスクリスマスパーティー

でーす★

注文していた ケーキも届いたし・・・

美味しい 料理がたくさん。。。
ぴかぴか(新しい)

クリスマス10.jpg

大好きな お友達も招待してるよっ黒ハート

仲良くしてねるんるん

クリスマス11.jpg

クリスマス前は ウキウキしてグッド(上向き矢印)

楽しいんだけど・・・

終わってしまったら なんか淋しいですよね。。。

年末で 忙しくなるし。。。
あせあせ(飛び散る汗)

あっと言う間に 今年も終わってしまいます。。。たらーっ(汗)

なんか やり残した事ないかな〜ぁぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

クリスマス12.jpg

クリスマス13.jpg

今年も 田舎に遊びに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 ティー連れて顔(ペロッ)

クリスマス14.jpg

って事で・・・

お正月も 何かと忙しくなりそうです。。。<やれやれ・・・>


クリスマス15.jpg







ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園★お散歩・・・

公園にお散歩行ってきましたぁ四葉

ってか・・・


めちゃめちゃ 寒い〜ぃ・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

公園60.jpg

ティーちゃんも ブルブル震えてます。。。バッド(下向き矢印)

公園62.jpg

ちょっとしか お散歩してないけど・・・

ゴメンね
あせあせ(飛び散る汗)

私が 耐えられそうにもなかったので。。。顔(泣)

お家に帰る事に・・・<早っ>

公園61.jpg

今度は もう少し厚着でこよう〜っと顔(ペロッ)


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

トリミング★病院。。。

トリミング<カット>でしたぁぴかぴか(新しい)

今回は 海藻パックもしてもらって・・・

めちゃめちゃ ツルツルグッド(上向き矢印)

抱っこする時 すべり落ちそうですあせあせ(飛び散る汗)

良いにおいだし、気持ち良い黒ハート

☆いつもお利口さんのインちゃんと★

トリミング100.jpg

その後・・・

病院<迎賓館>に。。。病院

診察の時間まで 少しあるから・・・

ちょっとお買いもの
ぴかぴか(新しい)

トリミング101.jpg

ティーは おやつばかり見てますたらーっ(汗)

こんな顔されたら 買ってしまうんだよね〜ぇ・・顔(え〜ん)

トリミング102.jpg

・・・んで

病院へ。


そわそわしてます。。。何か察したみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

トリミング104.jpg

ティアラ 狂犬病&ワクチン注射。。。

その前に 体重1.6キロ

体温は 興奮していつもより 少し高めだそうです。

トリミング105.jpg

トリミング106.jpg

次は・・・

注射だよあせあせ(飛び散る汗)

ティアラは 平気みたい・・・不安そうな顔はするけど

みたいには 怖がらないねグッド(上向き矢印)

トリミング107.jpg

じーっとこっち見て顔(ペロッ)

頑張ったね!!


ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

お家で。。。

明日はトリミング。。。

1週間なのに 伸びるの早いような・・・あせあせ(飛び散る汗)

キレイ キレイしてもらおうねっ顔(メロメロ)

その後は・・・

ティーちゃん病院へ。。。

ワクチン&狂犬病の注射だよたらーっ(汗)

この前は 姫の件でバタバタしてたので・・・
できなかったんだよね顔(え〜ん)

家121.jpg

明日はめちゃめちゃ 寒いらしいので・・・

暖かくしなきゃ
グッド(上向き矢印)

家122.jpg

来週は クリスマスクリスマス

そろそろ・・・

準備しとかないと・・・
顔(イヒヒ)

いつも ギリギリで慌てる事にあせあせ(飛び散る汗)

ティークリスマスケーキも届くよぴかぴか(新しい)

今回は めちゃ可愛いケーキなのでレストラン

楽しみにしててっ黒ハート

家120.jpg




ニックネーム ミサキティ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

Ikko★Christmas Dinner Show 09・・・

2009,12,16

リボン Ikko リボン

Christmas Dinner Show

行ってきましたクリスマス

神戸の

CROWNE PLAZA で。。。


ゆずりと。。。顔(笑)


まずは お食事レストランバー


ディナーショー2.jpg

1つ1つ 円卓テーブルになってて 広々〜っグッド(上向き矢印)

ディナーショー1.jpg

実はこのお皿の下にゼリーになった Ikkoさんが・・・
めちめちゃ おしゃれ〜ぇぇ黒ハート

それと右下に<皆様の愛に・・・>って書いてるのは 

Ikkoさん直筆で1つ1つ書いてくれたそうです!! 


ディナーショー3.jpg

ぴかぴか(新しい)歌に踊りにトークと・・・ぴかぴか(新しい)

盛り沢山でしたるんるん

DVC00215.jpg


最後の方は・・・

お客さんも 席立ってステージに。。。
こんなに 間近に見れて良かったです!!

やっぱり 可愛かった(笑)って言うか すごく

女性らしい方で キレイでしたぁ
ぴかぴか(新しい)

ディナーショー5.jpg

ディナーショー7.jpg

握手したら 良いにおい〜ぃ
<なんだこの匂いは。。。?>

ディナーショー6.jpg

ドレスに着物・・・
4着くらい着替えたのかなぴかぴか(新しい)

ディナーショー8.jpg

楽しかったです黒ハート

ところで・・・

お家には
 ティーが。。。

長い時間 お留守番・・・家

ちょっと 心配顔(汗)

PC146010.jpg

ちゃんと お利口さんでした・・・黒ハート






ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

夜のお散歩。。。☆

お散歩行くよ〜ぉぉ夜

寒いから ちゃんと暖かくして・・・あせあせ(飛び散る汗)

散歩31.jpg

今日もいつもの コース・・・

中之島へ。。。この時期は クリスマスのイベントしてるので

イルミネーションが きれ〜ぃぴかぴか(新しい)

散歩33.jpg

これは何〜ぃ?

外から 見てたらなにか中でイベント?

奥の方では 洋服 下着とかアウトレットショップを期間限定で

やってました。。。


散歩30.jpg

それにしても きれ〜ぃぴかぴか(新しい)

次は・・・

ホテル阪神の方へ
グッド(上向き矢印)

こちらも イルミネーションが ツリークリスマスキレイですね★なんか お散歩しながら 楽しめるなんて・・・
ラッキー!!


散歩32.jpg

またまた歩いて・・・

朝日放送のとこも☆おしゃれ〜ぇ★


散歩34.jpg

夜の お散歩もいいですね〜ぇ。。。

お腹すいた〜ぁぁ。。。

このあと お鍋食べに行きました
顔(ペロッ)
ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

公園★お散歩・・・

天気がよかったので 家の近所へお散歩行きました四葉

ここの グランドは緑がいっぱいぴかぴか(新しい)

お散歩には もってこいのとこです顔(ペロッ)

あちこちに わんちゃん連れの人が。。。るんるん

公園41.jpg

公園44.jpg

公園49.jpg

めちゃめちゃ走ってますグッド(上向き矢印)

公園43.jpg

よーく見てみると すごい顔してますよね〜ぇぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

走ってる時は 真剣ぴかぴか(新しい)

公園42.jpg

公園45.jpg

は すごいジャンプ!!飛んでます(笑)

公園46.jpg

2人で追いかけっこ。。。

たのしそ〜ぅぅぴかぴか(新しい)

見てるだけで 幸せ〜ぇ黒ハート

公園48.jpg

公園50.jpg

いっぱい 走ったね!!

そろそろ・・・

お家に帰りま〜す家

公園47.jpg


ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

西宮ガーデン。。。

昨日のトリミングの帰り・・・

久しぶりに、西宮ガーデンに行きましたグッド(上向き矢印)

ほんとは 外でお散歩しようと思ってたんだけど・・・

急に雨が・・・
雨たらーっ(汗)

ちょうど おやつも買いたかったんでるんるん

西宮ガーデン2.jpg

どれにしようかな〜ぁぁ???

今日は おやつの試食が多くて いっぱいお兄さんから

頂いちゃいました〜ぁ
顔(イヒヒ)

どれだけ食べるの〜ぅ・・・ってくらい

食べてました
あせあせ(飛び散る汗)

西宮ガーデン3.jpg

西宮ガーデン4.jpg

西宮ガーデン5.jpg

また〜ぁぁ・・・!

の・・・

いつも 帰りの車に乗る時にする

帰りたくないポーズ。。。
顔(汗)

結局は 抱っこするんですけどねたらーっ(汗)

西宮ガーデン6.jpg

ぴかぴか(新しい)今日買ったぴかぴか(新しい)

おやつ顔(ペロッ)

西宮ガーデン7.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

BUL BU-BU★新作・・・

今日は 姫の病院の帰りに・・・

トリミングに行って来ましたキスマーク

この前 注文してた・・・

BUL BU-BU ケリートレンチ

ピコネ483.jpg

可愛い黒ハート

 ティー ベージュですぴかぴか(新しい)

ピコネ481.jpg

★可愛くも カッコよくも着れそうで良い感じ★

お気に入りです!!

ピコネ480.jpg

そして・・・

いつもの 
ご飯も変えましたグッド(上向き矢印)

今回の の件<病院>で・・・

繊維質の多い物の方が お腹に良いと言う事で

ピコネさんの ご飯に切り替え
グッド(上向き矢印)

今まで ご飯とかには そんなに気を使ってなく・・・

1番大事なことなのに。。。
<反省>

ピコネさんの フードは安心なので顔(笑)

切り替えました犬(笑)エサ犬(笑)

 そのフードは、涙やけもマシになるみたいで・・・<姫が・・・> 

楽しみです!!

やっぱり 人間と同じで 体の中から変えないとダメですね。 

ピコネ482.jpg

★おやつもたくさん買ったよ☆

お楽しみに〜ぃ。。。黒ハート
ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

雨だね。。。

今日は雨ですね〜ぇぇぇ雨

けっこう 降ってます。。。バッド(下向き矢印)

家110.jpg

2人とも 同じような顔して・・・笑

つぶらな瞳。。。目がちいさ〜ぃぃ!!(笑)

まだ オネムかな〜ぁぁ???

家111.jpg

昨日から が元気ないんです・・・

ご飯もちゃんと 食べるし。

う〇ちも 以上なし・・・。


なんか ぼーっとしてて いつものじゃないから心配あせあせ(飛び散る汗)

まぁ 何もないとは思うんだけど・・・

明日 トリミング終わってぴかぴか(新しい)

ティーも ワクチン&狂犬病の注射病院

しないといけないので・・・

も 見てもらおうね顔(笑)

あっ!そう言えば・・・

ティーちゃん 生理まだきてないねあせあせ(飛び散る汗)

遅れてるのかな〜ぁぁダッシュ(走り出すさま)

家112.jpg

ティーはいつもの様に

ボール遊び
顔(イヒヒ)

家113.jpg



ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

りんくうアウトレット・・・

この前・・・

りんくうアウトレットに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1つ1つのお店の中に可愛いツリーが たくさん飾ってあって・・・

もうクリスマス気分!!
クリスマス

アウトレット8.jpg

この日は 朝から雨だったので・・・雨

人が少ないのかな・・・ダッシュ(走り出すさま)

今は 晴天です晴れ

アウトレット9.jpg

いっぱい歩いたね。。。るんるん

アウトレット11.jpg

クリスマス用のコーヒーカップ 喫茶店 買いました!
 
可愛い黒ハート

アウトレット10.jpg
ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

x masツリー・・・☆

この前 買ったグッド(上向き矢印)

x masツリーの飾り付けしましたクリスマスぴかぴか(新しい)

結構 大変だな〜ぁぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ツリー4.jpg


ツリー6.jpg

なんとか・・・

完成exclamation×2

ツリー1.jpg


可愛い黒ハート

電気 付けたらこんな感じ。。。

ツリー3.jpg


消したら・・・夜

ツリー2.jpg

感動したのは・・・

私だけ
?


この2人・・・

全然興味な〜し。。。
顔(え〜ん)

ツリー7.jpg






ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

お散歩★中之島・・・

るんるんお散歩行くよるんるん

今日はどこにしようかな〜ぁぁ顔(イヒヒ)

お散歩31.jpg

お散歩32.jpg

中之島にお散歩 行ってきましたーぁ四葉

ここは 道もキレイにしてくれてるので・・・

安心です★

この前 違う場所で、道の横とかに わんこのう〇ことか・・・

そのままにしたりして・・・
たらーっ(汗)

マナーはちゃんと守ってほしいですよね。。。

だから 散歩の道は 結構考えます
顔(汗)

お散歩33.jpg

お散歩30.jpg

★お散歩って 良い運動にもなりますよね・・・

普段 全然運動しない私なので、ちょっとはマシかな★


お散歩35.jpg

お散歩37.jpg

お散歩終わって・・・

家に戻ったら まずは服を脱がせます。。。

基本的 家では 裸です
顔(ペロッ)

は なかなか脱がせてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってきても テンショングッド(上向き矢印)

なんです。。。

お散歩36.jpg










ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

FaFa・・・★JUICY COUTURE★

お出かけするよ〜ぉぉ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お出かけ前は テンショングッド(上向き矢印)

家出る前に もう疲れちゃいます(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ファファ80.jpg

FaFaさんに行って来ました顔(ペロッ)

白のクリスマスツリークリスマスも可愛いね黒ハート

ファファ81.jpg

ファファ83.jpg

このあと・・・

★アウトレットにお買いもの行って来ました★

それは 後ほど・・・顔(ペロッ)

ファファ82.jpg

注文していた・・・

★JUICY COUTURE★

可愛い黒ハート

ヒョウ柄好きの私のは ぴったりです顔(メロメロ)

中のファーも取り外して 洗えるしぴかぴか(新しい)気に入りました〜ぁグッド(上向き矢印)

ファファ84.jpg

 





ニックネーム ミサキティ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする